テレ朝番組改編で「すじがねファンです!」は4月からどう変わる?

 
テレビ朝日の深夜番組「すじがねファンです!」が、番組改編のために3月で終了することになりました。

といってもご安心を!

4月からは番組リニューアルで「ひかくてきファンです!」として生まれ変わるそうです。

さらに新メンバーの加入も決定!

4月からはどんな番組になるのか?視聴者の反応は?

リサーチしてきました。

目次

テレ朝番組変更で「すじがねファンです!」は4月からどう変わる?

テレビ朝日で毎週水曜日の深夜0時15分(火曜日24時15分)から放送されている「すじがねファンです!」が、2020年3月末で終了することになりました。

といっても、番組がリニューアルされるというだけで4月からも後継番組が引き続き放送されます。

一安心ですねーε-(´∀`*)ホッ

4月からは、

「ひかくてきファンです!」に番組名が変わります。

放送時間は水曜深夜0時15分(火曜24時15分)で変わらず。

さらに新メンバーも加わることが決定しました!

MCは今田耕司さんと指原莉乃さんが、「すじがねファンです!」から引き続き登板。

そこに新メンバーとしてEXITが参加。

そして番組進行役としてテレ朝の並木万里菜アナの参加も発表されました。

芸人のEXITの読み方は?どんな人たちなの?

EXITは吉本の芸人さんで、「いぐじぃっと」と読みます。

「いぐじっと」じゃないですからね。「いぐじぃっと」です。

りんたろー。と兼近大樹の二人組で、見た目はちょっと・・・いやかなりチャラいんですよね(笑)

が、その見た目に反してネタはしっかりと作りこんでます。


いろいろと失礼(笑)

チャラいのはあくまでもキャラであり、素の二人はすごく真面目とも言われていますし。

過去の犯罪歴がすっぱ抜かれたこともありますが、その真面目な性格が功を奏して大バッシングの嵐とはなりませんでした。

むしろ同情する人が多かったほど。

 

EXITOについては、こんな印象を持ってる人もいるみたいです。

 

そんなEXITのお二人ですが、今田耕司さんや、さっしーとどのような絡みを見せてくれるのでしょうか?

Twitterでも期待の声が上がっていました。

 
Twitterに書いている人も多いですが、EXITは4月からレギュラー番組を3本抱えることになります。

ものすごい勢いですよね!

ぜひ頑張って、ファンの期待に応えてほしいところです顔

 

番組改編に対する視聴者の反応は?

「すじがねファンです!」から「ひかくてきファンです!」へと番組名を変えてリニューアルとなりましたが、視聴者の反応はどうなんでしょうか?

 
番組名変わり過ぎ!っていうツッコミも多く、「待ってましたー!(≧▽≦)」というほどの反応はありませんでした。

ゴールデン進出というわけでもなく、同じ曜日、時間枠での放送ですし、何かがガラッと変わるわけでもないのでそんなもんかもしれませんね(汗)

新番組「ひかくてきファンです!」は4月1日(水)0時15分(火曜24時15分)からです。

初回のテーマは「進化系アーティスト」だとか。

楽しみに待ってましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次